「魔法族」使いの里

ブラマジを心から愛するファンデッカーが、考察等々をやっています。 不定期更新ですが、皆さまからの声を反映させつつ、細々とやっていきたいと思っています。

カテゴリ: カード価格

カード価格相場 入手困難!?SJ付録《ブラック・マジシャン》

《永遠の魂》や《幻想の黒魔導師》の価格相場は以前の記事で紹介しましたが、それらカードの高騰はもちろんブラマジ強化によるものです。(関連記事:カード価格相場 高騰中!《永遠の魂》カード価格相場 ブラマジ強化で高騰!《幻想の黒魔導師》)サポートカードの高騰に …
続きを読む
カード価格相場 またブラマジ関連カード!《光と闇の洗礼》

4月発売のパックでブラマジが強化される影響で関連カードがドンドン高騰している、ということは《永遠の魂》や《幻想の黒魔導師》の価格相場を紹介した記事でも書きましたが、その2枚と同じく《光と闇の洗礼》も高騰しているようです。(関連記事:カード価格相場 高騰中! …
続きを読む

《永遠の魂》の価格相場を紹介した記事でも書きましたが、4月発売のパックでブラマジが強化される影響で、関連カードがドンドン高騰しています。(関連記事:カード価格相場 高騰中!《永遠の魂》)《永遠の魂》と同様に高騰しているのが、《幻想の黒魔導師》です。《幻想の …
続きを読む

4月発売のパックでブラマジが強化される影響で、関連カードがドンドン高騰しています。中でも、《永遠の魂》はMILLENNIUM BOX GOLD EDITIONに再録されたのが記憶に新しいですが、そのため当分再録はありえないだろう、とのことで一気に価格が高騰しました。では、まずは価格 …
続きを読む